3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

とてもお久しぶりでございます。へへ

こんにちはこんばんわ

もしくはおはようございます


小春日和ですʕ•͡ω•ʔ


仕事に追われまくりまして。

やっと更新できた次第でございますʕ•͡ω•ʔ


それよかね、1回更新しよ〜、と思って

結構な長文を書いてたんですよʕ•͡ω•ʔ


それで、画像をアップロードしようとしたら

エラーがでまして∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ


慌てた私はブラウザバック。。。


長文が(˙◁˙)パパパパァ


。。。


さぁ、久しぶりに今日の三姉妹です。笑




新しいおやつを手に入れたしろみ様

いつもよりツリ目気味(´・×・`)



そしてこの表情である。

しろみ「ワイルドだろぉ〜??」


(失笑)



きみちゃんは最近寝てばっかり(´・×・`)

キンクマハムスターだからそんなもん???



なごみは寝起きにも関わらず

ボリボリバリバリ。



そしてそして1番載せたかった写真!!!



ハムスタワーマンション・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なごみも念願の衣装ケースデビューです。笑


ルーミィが空いたのでジャンガリアンを迎えに行こうか悩んでます∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ




最後はしろみの脱走しようとする姿でおわります。笑


久しぶりの更新ですが、今日はここでおわります\(^^)/


ここまでの閲覧ありがとうございましたʕ•͡ω•ʔ


×

非ログインユーザーとして返信する