3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

あら、更新できたわ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

こんにちは、こんばんわ!

もしくはおはようございます!!


小春日和ですʕ•͡ω•ʔ



今日はお休みなのもあって

昨日に続き、更新できました。笑


不定期なのには変わりないですけどね😩💭



今日は三姉妹のおやつとペレットが

少なくなっていたので

ご飯求め大きなコーナンへ\(^^)/



沢山買えました( ¨̮ )♡


購入品は↓↓↓


✩ペレット

✩ドライフルーツ

(キウイ、バナナ、イチゴ)

✩カットビーフ

✩クルミ

✩ミニコーン


です\(^^)/


あとは床材も買いましたʕ•͡ω•ʔ


お家が衣装ケースなので

1匹につき、1袋半。。。

3匹で4袋半。。。



...お母ちゃんお仕事頑張るからねっっ(白目)



さぁさぁ、今日の三姉妹です\(^^)/



まずは長女のしろみ様ʕ•͡ω•ʔ


床材を替えたから

嬉しいのか、落ち着かないのか、

オリンピックに出たいのか。。。


優勝は、しろみ様ですぅうう




続いて次女のきみちゃんʕ•͡ω•ʔ


カメラを近づけると毎回この表情。

キンクマ特有の可愛さMAXですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



最後に三女のなごみですʕ•͡ω•ʔ


初めは落ち着いてたけど。。。

しろみ様に負けないこの荒ぶりよう。。。

写真を撮る側の気持ちにもなってくれぇええ





そんなこんなで今日も今日とて

我が家は皆元気です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



ここまでの閲覧ありがとうございました!!

最後に今日1可愛かったしろみ様の座ってる写真で終わりたいと思います( ¨̮ )( ¨̮ )



お尻がでかいよしろみ様。。。



×

非ログインユーザーとして返信する