3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

3匹の日常 〜しろみとの出会い〜

初めましての方は初めまして!

前回も閲覧いただいた方は二度目まして!


本日も閲覧いただきありがとうございます( ¨̮ )


今日はしろみとの出会いを書いていこうかな、と思います


長文になるかと思いますので、目がチカチカしてきたらおやめ下さい。笑



しろみとの出会いの発端は


私の急な癒しの欲しさからでした。


今考えればなんとも自分勝手だな。。と思います。笑


小春に相談し、猫はアレルギー。犬はマンション的にダメ。とのこと。


そこで閃いた私。


ハムスターならいけるんじゃないか。。。



思い立ったら即行動な私。


しろみと出会った日は友達と遊びに出かけていて

色々なペットショップを見ては


ん〜。なんか違うな〜。


と、モヤモヤ。


友達ともバイバイし、その後も1人でぶらぶら。


最終的に向かったのは大きめのコーナン!!笑


個人的にお目目のでかいハムスターが苦手な私。


そこで出会ったのが

既に身体が大きく、お目目は小粒。

THE 人見知り。な、しろみ様。


速攻で決めてしまう私。



その頃のしろみがこちら↓↓↓



今見たらすごく小さいな〜って感じます。



今となってはこのボディ。笑↓↓↓



最初の頃は15インチ?

(ルーミィ付属のカラカラ)


今となっては21インチのカラカラ。


目に見えて大きくなってくしろみを見てほっこりしますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


つたない日本語ながらにも伝わりましたかね??笑


明日は、きみ なごみとの出会い編にしようかと思います\(^^)/


ここまでの閲覧ありがとうございました!!!


最後に今日の3匹を載せて終わりたいと思います。




寝てて

起きて欠伸をして

また寝るきみちゃんで終わります。笑


それではまた次回もよろしくおねがいします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する