3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

ただいま夜勤中。。。

お久しぶりです。


小春日和ですʕ•͡ω•ʔ


1週間ほどあいてしまいました😔


ハムズ達は元気です\(^^)/



夜勤の休憩真っ只中更新しております。笑



ふと、仕事中に会いたくなる我が娘達。



早く帰りたいものです。



今日は写真だけ載せて終わりますね( ・ ・̥̥̥ )




最近トイレに寝床をつくる不思議なきみちゃん😔😔

ママは是非ともやめてほしい。。。



久しぶりにしろみとなごみをご対面。

なごみがしろみに毛繕いしてあげてました☺️



その後しばらく硬直するしろみ🤔💭

交尾だと思ったのかな????



ゴールデンハムスター同士を一緒に出来ないようで、

たま〜に会わせますが

きみがこれまた問題児😔😔😔


追いかけるわ噛もうとするわ。。。


なので会わせるのはなごみとしろみだけ。。。


元々はきみとなごみは同じゲージにいたんですけどね😅


不定期更新ですが、次回もよろしくお願いします😊😊


×

非ログインユーザーとして返信する