3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

どもども!!!!

こんにちはこんばんわ!

もしくはおはようございます!!


小春日和ですʕ•͡ω•ʔ


またもやお久しぶりです。笑


続かないものですね〜(汗)


次の更新も多分これくらい開くと思いますのでよろしくお願いします∩(´;ヮ;`)∩



まってました!!とコメントを頂きとても嬉しかったです😊😊

内容はありませんが、成長日記として暖かい目で閲覧して頂ければな、と思います。



さてさて!!!!

本日の三姉妹です\(^^)/




まずは長女のしろみ様ʕ•͡ω•ʔ


一昔前のプリクラかな?って思う写りかたですよね。笑



続いて次女のきみちゃんʕ•͡ω•ʔ


私これを見る度に笑かされます。笑

15cmモノサシくらいはあるのかな、、、??



そして三女のなごみちゃんʕ•͡ω•ʔ


なんなんでしょうね?

すごいこんな風にしか見えなくて

思わず作りました。笑


今日はすごい大興奮してます。笑



そして私事ですが、ご飯入れを整理しました\(^^)/

だいぶおやつも減ってきたので明日買い出しに

行ってまいります!!!!


ご飯内容としては、


ペレット

チムチム

おいチーズ

飴ちゃん棒(野菜味とフルーツ味)

カボチャの種

齧り木(りんごの香り)

ひまわりの種

ドライフルーツ(バナナ、パイン、マンゴー、パパイヤ、パインコア、アップル)


です\(^^)/\(^^)/\(^^)/


明日はクルミとかも買う予定です😊😊



それでは最後に今さっき起きた

またまたしろみ様の脱走(しかけただけ)

写真で終わりたいと思いますʕ•͡ω•ʔ


ここまでの閲覧ありがとうございました😊



※この後見つかったことに気づきすぐに降りました。


×

非ログインユーザーとして返信する