3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

3匹の日常〜 なごみ きみ との出会い〜

なんとか3日続いております。


小春日和です(^-^)


昨日書いた通り、今日は

なごみときみとの出会いを書いていきたいと思います\(^^)/


と言ってもこの2匹はうちに来て1ヶ月程しか経っていません。笑


なので簡単に話すと


しろみと出会ったコーナンで

この2匹に一目惚れしてしまい

お迎えした次第です。笑


1ヶ月程しか経っていませんが、立派な家族の一員として毎日カラカラの三重奏が行われています☺️


とても薄い内容になってしまいましたが、今日はこれで終わりますね∩(´;ヮ;`)∩


〜本日の3匹〜



エサ入れがお汁椀なせいかご飯にしか見えないきみちゃん。

必死にペレットを齧っています。笑笑



さすが最年長と言えるこのカメラ目線。

わかってらっしゃる。と言いたくなる、この体制。この食べ方のしろみ様。笑



なごみちゃんはまだルーミィなのでお汁椀ではなくプラカップ。

明日からお汁椀の仲間入りします。笑


ここまで閲覧いただき、ありがとうございました☺️

不定期ですが、また覗いていただけると嬉しいです☺️


それではまた!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する