3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

既にお久しぶりです。笑

おはようございます!

こんにちは!こんばんわ!

小春日和です☺️


ブログを初めて3日で日が開くってゆう

まさしく3日坊主・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私の仕事うんぬんもありますので

これからも更新ない日もありますが、

どうか暖かい目で見てください🙂


さぁさぁ今日の3匹はですね


まずお昼寝をしてまして。


なごみはご飯を食べてたみたいですぐカメラに気づかれました。笑


きみはほんとにのび太くんみたいで

すぐ寝るしどこでも寝ます。笑


しろみは蓋を開けるとすぐ起きちゃいます😔😔

寝てる姿を撮るのはほぼレアですね😔


そんな感じでブログを書きながらご飯の時間🤔


しろみときみはバナナが好きみたいで

真っ先にバナナから食べます☺️


なごみにもお汁椀を用意したのですが、なかなか入ってもらえず😔😔😔

次回あたりにはお椀なごみをお披露目できたらな〜と思っております☺️


それでは閲覧ありがとうございました\(^^)/


また次回お会い致しましょうʕ•͡ω•ʔ

×

非ログインユーザーとして返信する