3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

はむちゅたーにむちゅーだ。

こんにちはこんばんわʕ•͡ω•ʔ

もしくはおはようございますʕ•͡ω•ʔ


小春日和です。


今日も今日とて元気でございます。









あ、ハムちゃんズがですよ。笑



しろみの背中も昨日よりもカサブタが小さくなっていました☺️

写真を撮りたかったのですが、

今日はなかなか背中を撮らせてくれません😔


また様子を見て載せたいと思います🤔



さぁさぁ、本日の3匹です☺️☺️



ついになごみもお椀デビュー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もう可愛すぎて写真を撮りまくりました。笑



思わずしろみもこの表情(若干ぶれてる。笑)



きみは変わらずマイペースにご飯をもぐもぐ。




と、まぁ、お椀ハム達を見て思うことは

やっぱりしろみが1番でかいんですね。笑


小春と2人で爆笑してたら

やはりわかるのでしょうか???


しろみが拗ねて巣から出てきません(´・×・`)


しろみのご機嫌を取りつつ、今日はここまでにします(^-^)


自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします☺️


ここまでの閲覧、ありがとうございました。




私のお気に入りのしろみです。笑↓

×

非ログインユーザーとして返信する