3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

初めましての自己紹介。

閲覧いただきありがとうございます。


はじめまして、小春日和、と申します。


いきなりですが、我が家のハムスター3匹を紹介したいと思いますʕ•͡ω•ʔ♡




初めに我が家の長女 しろみですʕ•͡ω•ʔ♡

ゴールデンハムスター / 長毛 / スノーホワイト

推定約6ヶ月 / 特技:仁王立ち / 脱走



続いて我が家の次女 きみですʕ•͡ω•ʔ☆

キンクマハムスター / 推定3〜4ヶ月

特技:ジャンプ / 寝る早さがのび太くん



最後に我が家の三女 なごみですʕ•͡ω•ʔ♪

ゴールデンハムスター / サテン / アプリコット

目のカラーが少し赤みがかっています。

推定3〜4ヵ月 / 特技:脱走 / 可愛さアピール


そして、私と

登場するかわかりませんが、

彼氏を小春と称しましょう。笑


更新ペースはあやふやですが、見ていただけると嬉しいです\(^^)/


それでは、次回より日常を更新してまいります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


閲覧いただきありがとうございました!!!


×

非ログインユーザーとして返信する