3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

目が覚めると夕方。。。

こんにちはこんばんわ!

もしくはおはようございます!


小春日和です。


ここ最近夜勤が続き更新出来てませんでひた゚(゚´Д`゚)゚。



うちの3姉妹は変わらず元気です\(^^)/

しろみ様の背中の傷もなくなりました\(^^)/

原因は謎のままなので、これからも気をつけて見ないとダメですね🤔💭


さぁさぁ今日の3匹です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本日のきみちゃん。今日も今日とて絶好調です。笑

ご飯を口にいれては

寝床にもぐるんですが、ほっぺたぱんぱんだから

形がくっきりわかりますね。笑


そしてなごみちゃん!今日は半日寝っぱなしでしたね


出てくるかなーと思ってケージを開けたら

頭だけ出して、じーっと見ながらご飯を食べ続けるなごみ。笑


ご飯食べてたし食べないかなー?と思いましたが

そこは食べるのね。笑



そしてしろみ様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり1番でかいのね。。。



ご飯をあげたら真っ先にバナナ!!!笑



今日はこのへんで!!



×

非ログインユーザーとして返信する