3匹の日常。

我が家のハムスター3匹の日常です。

しろみ様がお怪我を...

こんにちはこんばんわ!!!

もしくは、おはようございますʕ•͡ω•ʔ


小春日和です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お母様がリブログをして下さりまして。


なんだかとても緊張しております。笑


ほのぼのとして頂ければ。。

と思ったのですが、今日はしろみ様が

怪我をしてたと言う案件がありまして(´・×・`)


でも結果を先に言うと、もう治りかけてます。笑


見つけた時には既に血は固まっていて

原因は不明。。。


やはり手作りケージだからなのか??

とケージを触りまくっても痛いと感じるところはなく。。。


様子見をするしかない状態です゚(゚´Д`゚)゚。



そんなに痛々しくはないですが、

苦手な方は飛ばすorブラウザバックでお願いします。








見つけた当日がこちら↓


2日目↓


今日↓


見つけた時には既に血は固まっていましたが、

次の日にカサブタが痒かったのか、かいてたみたいで

また血が滲んでいました。。


そして今日見てみるとだいぶ乾いていて、また新しくカサブタになっていたので大丈夫かな。。。という次第です。



さぁ、暗い痛い話はやめまして!

本日の3匹です☺️☺️


まず初めにいつも何かネタをくれるのはきみです。笑

この頬袋に入っているのが


ペレット

ドライフルーツ

チムチム


なにせ大量。笑

頬袋を触るとなにが入ってるのかわかるほど。笑



そして巣に持ち帰りカラカラをしに行きます。笑



それからなごみは最近とても外に出たがります(´・×・`)

いつ脱走されるのかヒヤヒヤしております(´・×・`)


最後は我が家の最年長しろみ様☺️☺️

私の指の動きに応じて頭と腰をフリフリしてくれます。笑

小春はアホみたいやからやめたりっ!

って怒るんですけどこれがまた可愛くて☺️☺️💓



今日はなかなか書けましたかね???

ほっこりしていただければ幸いです☺️


ここまでの閲覧ありがとうございました(^-^)


また次回お会い致しましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する